2017年も宜しくお願い致します。

こんにちは、夫婦問題カウンセラーの高原彩規子です。

 

旧年中は大変お世話になりました。
お陰様で、12月には色々な方の色々な場面に役立つ情報を発信していく場として
『WORK  SHOP “人生の扉”』 をスタートし、

「死後離婚が気になる人のためのセミナー」を開催。

ボチボチ(笑)とですが仕事の幅を広げることもできました。


今年もこの歩みを止めないよう進めいきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

現在1月、2月開催のセミナーを企画しております。
ご興味があり、お時間が合うようでしたら是非ご参加下さい。

 

*************************

 

『WORK  SHOP “人生の扉”』

 

☆「幸運体質になる☆本質の見つけ方」
日時:1月25日(水)14時~
講師: 多鹿由起子(コアメンタルマスタートレーナー)
https://www.facebook.com/events/1089498777844588/

 


☆「死後離婚」が気になる人のためのセミナー
  ~死後離婚体験者の夫婦問題カウンセラーが語る~
* 日時:2月21日(日)14時~
講師:高原彩規子(夫婦問題カウンセラー)
アドバイザー:今吉未穂子弁護士
https://www.facebook.com/events/250163345406762/
セミナー詳細:http://takaharasakiko.com/jinseinotobira/

 

 

***************************